北欧式整理収納

年末前に終わらせる!!毎日簡単小掃除リストプレゼント
北欧式整理収納 · 2023/11/27
年末前に終わらせる!! 毎日簡単小掃除リスト プレゼント中🎁

捨てる?残す?どちらが正解?
北欧式整理収納 · 2023/05/11
今日は 「捨てる?残す?どちらが正解?」 というお話しです😊

4月の疲れは、これで軽減!
北欧式整理収納 · 2023/04/27
つい1ヶ月前に、 新生活がスタート!! なんてお話しをしていましたが、 もう5月になりますね!

「イライラが減って、家族との会話も増えた!」:講座レポ
北欧式整理収納 · 2023/04/26
自分の気持ちも変わった! イライラすることも減った! 家族との会話も増えた! 何より毎日楽しい! 「自分を大事に」を意識するようになった!

意識してお片付けパターンを変える方法
北欧式整理収納 · 2023/04/20
普段生活している部屋も、 普段の思考していることも、 今までの人生のサイクルも、 無意識に自分の中でパターン化されている⁉️ 実は自分の中でパターン化されているサイクルがあるそうなんです。 潜在意識(無意識)に 潜んでいるサイクルパターン。 私は、先日、 カラーを通してそれに気づかせてもらいました😊 (ヴィジョン・スパイラル・セッション)...

無意識のパターンを創り換える!?
北欧式整理収納 · 2023/04/12
4月に入り、私も仕事も学びもスイッチが入りまくっています! みなさんはいかがですか? 私事ですが、おととい、 約6時間の講座を受講。(丸一日!!) どんな学びかと・・・ 「私の今までの無意識のサイクルパターンから抜け出して、新しい理想のサイクルに思い描いてインストールする。」 「????」 ですよね😆 では、これを、...

気をつけて!4月はコレを手放して
北欧式整理収納 · 2023/04/06
4月は お花も咲き出し 気温も上がり 本当に気持ちがいいですね! 今日は、 そんな4月は「コレ」を意識して手放してほしい というお話をします。

片付けがうまくいくには「◯す」が先!
北欧式整理収納 · 2023/03/28
さて、 3月も残り4日。 いよいよ、4月。 入学や進級、新しい仕事など、 新生活がスタートする方もたくさんいらっしゃると思います。

3月は〇〇の季節!!
北欧式整理収納 · 2023/03/24
3月は卒業や別れの寂しく悲しい季節😭🌸 でも‼️ 3月は・・・

3月は「〇〇と〇〇ちの整理」
北欧式整理収納 · 2023/02/26
これから別れと出会の季節✨🥹😆✨ ソワソワ・ドキドキ・ワクワクな新年度に向けて 今、 私が私にできること・・・ あなたがあなた自身にできること・・・ それは、 「環境と気持ちの整理」 です❗️ 3月はそれにぴったりの季節ですね😊✨ 4月に良い流れを取り込みたいなら、 お片付けはもってこい! 自分自身と向き合って、 気持ち新たにスタートするなら、...

さらに表示する