· 

オンラインフェス:講師を務めさせて頂きます!


来月2月16日〜18日の三日間で、
「ゆめママフェス@オンライン」が開催されます!!

私は2月17日に講師として参加します😊
その名も・・・


『片付けたのに・・・「散らかって見える」を解決!!
     整理収納で叶える、キレイな部屋のつくり方講座』

 

です😊

 

片付けたのに、なんでだろう・・・
なんで散らかって見えるんだろう・・・
とモヤモヤしているあなた!!
是非参加してみてくださいね!!

 


60分という短い時間の中に

盛りだくさんの内容を詰め込んだ講座です✨


講座の後はすぐに実践したくなると思いますよ❤️
満足していただけると思います✨

 

 

しかも、他にも幅広い内容の講座が20講座もあります!
受けたい講座が多ければ多いほど割引もされるという嬉しい特典付き。

一つの講座だけでも、たったの1,000円という破格。
私の講座も普段は1,000円では受講できませんので、この機会にどうぞお申し込みくださいね!

<この記事を書いた人>

北欧式整理収納プランナー/住宅収納スペシャリスト

角田かな

 

幼少期はカナダで暮らす。9年間の多忙な教員時代(途中産休・育休)を経て東京から長野県佐久市に移住。家を建てることをきっかけに整理収納への興味に拍車がかかり、新築計画の過程で設計段階から積極的に関わるり整理収納、断捨離に加えミニマリズムについて探求。「好き」が高じて北欧式整理収納プランナー、住宅収納スペシャリストの資格を取得。カナダ生活での「幸せ」のあり方やデンマーク旅行で目の当たりにした、現地の人々の豊かな暮らしを参考に、シンプルな生活で手に入る「心が豊かな暮らし」をお片付けサポートや“北欧式”整理収納講座で提供中。