講座・セミナー

抱えていたモヤモヤがスッキリ❗️心の整理ができた!
講座・セミナー · 2023/03/21
抱えていていたモヤモヤがスッキリ! 心の整理ができた!

セミナーレポ:お片付けが幸せにつながる仕組み
講座・セミナー · 2023/02/20
お片づけが幸せにつながる仕組みがわかった!

お片付けのコツと手順が分かる!潜在意識に気づく!体験型ワークショップ
講座・セミナー · 2023/01/19
お片付けを、手軽に、楽しみながら、 カードを使って疑似体験できるワークで 楽しく学んでみませんか??

セミナーレポ:心豊かに楽しく暮らしていく楽しみなことが増えていく!
講座・セミナー · 2023/01/16
こころ豊かに楽しく暮らしていく。 北欧デンマークの話からヒュッゲの話の流れが楽しくてすごく納得&共感!!

セミナーレポ:小さなことからでも始めると必ずキレイになる!
講座・セミナー · 2022/09/07
自分の願いや理想を叶えるのって、 まずは、はじめの一歩を踏むこと。 その後は、少しずつでも継続すること。 要は、行動し続けること。

セミナーレポ:自分史上最高のモチベーションが待っていました♡
講座・セミナー · 2022/07/27
マンツーマンでの セミナーレッスン& 我が家のルームツアー✨ とっても嬉しいご感想が 届きました!! ありがとうございます✨ 👇👇👇

セミナーレポ:部屋をオシャレにするポイントが分かった!
講座・セミナー · 2022/07/11
インテリアは〇〇を操るといい。 という話から始まった、 3回完結コースの第三回目。 3回目のセミナーレッスンは「インテリアとルームツアー編」。

セミナーレポ:このやり方でやればいいんだ!
講座・セミナー · 2022/06/27
先日、開催された セミナーレッスン、 3回完結コースの第二回目。 2回目のセミナーレッスンは 「お片付けタイプと収納術編」。 収納の基本を学んで実践! 少しの時間でも 今までの固定観念で 配置していた場所を 移動することで 取り出しやすさにも 変化が合ったようです✨

セミナーレポ:違う角度からお部屋が見えるはず!
講座・セミナー · 2022/06/13
先日、開催された セミナーレッスン、 3回完結コースの第一回目。 1回目のセミナーレッスンは「ヒュッゲと整理編」。 そもそもヒュッゲって何!? ヒュッゲと整理って? どういう関係があるの? 理想の暮らしって? あなたの幸福度は? 整理ってどうやったら進む? などなど、 座学+ワーク+実践 のセミナーレッスンになりました!

ワークショップレポ:娘に内容を伝えたら、お片付けスイッチが入った!
講座・セミナー · 2022/02/08
「ワークショップ後、 娘たちにも内容を 伝えたら、 長女は自分の部屋部分が 健康面に関わってくると知り、 お片付けスイッチが 入ったようです😊」 👆👆👆 受講者様のご感想です✨ (*ご感想は掲載の許可を頂いております。) 昨日は、 オンラインにて、 「超気軽なお片付けワークショップ 〜空間・クリアリングを楽しもう〜」 を開催しました!

さらに表示する