カラーセラピー

色を味方につける!カラーシート プレゼント!
カラーセラピー · 2023/11/28
色を味方につけて、 心身のバランスを整える! カラーシート プレゼント中🎁

カラーセラピーセッション詳細
カラーセラピー · 2023/08/29
カラーセラピーセッション の詳細はココをclick!

自分の可能性に自信がもてた!
カラーセラピー · 2022/12/19
自分が決めたことや 自分の可能性に自信がもてました!

私のなりたい未来や夢がどんどん引き出されていった!
カラーセラピー · 2022/12/14
心から納得! 「カラーセラピーは、 自分の本当の気持ちに 気づくためのもの」

自分でも気づかない内面を知ることができた/カラーセラピーセッション
カラーセラピー · 2022/10/11
色は、脳を刺激します! 心身のバランスを整える効果が期待できるという観点から、 カラーセラピーをカリキュラムに取り入れる医療施設や 福祉施設も増えてきているそうです。 選んだ色から自分自身の気持ちや感情に気づき、 自分が自分を癒していく😊